2019年5月24日金曜日

明日の北欧の森音楽会は予定通り屋外開催いたします!

待ちに待った北欧の森音楽会はいよいよ明日11時から!
お天気がとても良い予想ですので、日よけや暑さ対策をしっかりと準備いただいた上でご参加ください。

今一度イベント内容のご案内をいたします。
11時から野外会場がオープンしますので、受付のゲートより入場ください。
各出店やクラフトワークショップをお楽しみください。
*竹楽器つくりのワークショップは11時より12時半(40名限定)となっております。

北欧音楽中級ワークショップにご参加の方は、11時より多目的ホールで開催する関係から10時半より入場受付をいたしますので、受付を済ませてから多目的ホールへ集合ください。

12時よりコンサートがスタート
*客席は芝生の上になりますので、レジャーシートなど各自ご準備の上お楽しみください。

13時35分からは北欧音楽とダンスのワークショップです。
どなたでもご参加いただけますので、一緒に楽しみましょう!
今年もロリグShopで100円で貸し衣裳が借りれますので、ぜひご利用くださいね。


スウェーデン ルンド夏至祭の髪飾り

ヨーロッパの民族衣装

14時40分からはステージ前でアルスペル!
事前に課題曲を練習してきてくれたミュージシャンは集合して、一緒に合奏しましょう。
その後、今年のゲストグループ、シャナヒーの登場です。
15時45分よりいよいよフィナーレ。
北欧音楽とダンスのワークショップで習った曲を、みなさんと一緒に演奏&ダンスを楽しみましょう!

それでは、ご来場をお待ちしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿