2016年5月30日月曜日

"プレ”北欧の森音楽会 終了お礼

"プレ”北欧の森音楽会無事終了しました!
お越しいただきましたみなさん、関係者のみなさん、ご協力いただきましたみなさんに感謝いたします。
プレ開催ということで手探りのイベントになりましたが、私たちがやりたかったことが一通り実現でき、来年の正式開催に向けて、良い経験ができました。
とりわけ、100人を超えるお客様のほとんど全員が楽器を持ち寄って合奏し、ダンスと一緒に楽しいひと時を共有できたことが何よりの収穫です。
来年開催予定のHMOK2017にご期待ください〜

☆北欧の森音楽会実行委員会





0 件のコメント:

コメントを投稿